碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

ミニミニすぽ その4

続き、、、

勝利のガッツポーズ!!!!
タッキーチーム
P1010475.jpg


勝っても、負けても、お腹ぺこぺこ軍団はお弁当の時間です☆
P1010478.jpg
みんなと食べるお弁当は格別です!!


P1010481.jpg
もぐもぐ


P1010479.jpg
もぐもぐ


P1010480.jpg
もぐもぐ。。。



途中参加のミッキュンはみんなからカンパで

P1010484.jpg
つまようじでなんとか完食!!!



てなかんじで
4週に渡ってお送りした「碧煽ミニミニスポーツ大会2009春」
いかがでしたでしょうか????


リアル放送禁止の画像は封印させていただきました☆w
気になるでしょう・・・



そんなときは・・・・・


気にしないほうがいいです◎

それじゃ!ばっはは???い!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  78

miniスポーツ大会その3

こんばんにゃー☆
ずいぶん月日が経って、山盛りの画像からチョコチョコ更新しようではないか。。。w

もうはるか昔の記憶かもしれませんが、
春に行われたミニミニスポーツ大会の模様をお伝えしま?す☆


P1010438_20090816210227.jpg
そうそう、長縄でどちらが多く飛べたかを競いました。。。

……

結果。


P1010477_20090816210226.jpg
タッキーチーム、協調性全く無し
が。優勝!!




ゆっけチーム残念でした。。。

ってことで、ゆっけチーム罰ゲーム!!!!

P1010476_20090816210227.jpg
キュン↓↓


P1010464_20090816210226.jpg


P1010490_20090816210227.jpg


ま、こんな感じで、、、、続く、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  77

miniminiスポーツ大会 その2

いやいや、今日も暑いですな??

この暑さに慣れて行きましょttってことで
前回から引き続きスポーツ大会の模様をお届けしますよ??☆

P1010395.jpg
「はーい☆」

P1010410.jpg
お??


P1010411.jpg
今回は何の競技でしょう◎



P1010412.jpg
でた!!
懐かしい しっぽとりです
女性陣にうってかわって男性陣は悪戦苦闘しているもよう。。。w


もう誰が味方か敵かわからないですね◎
  

P1010417.jpg
おっと!!
シマシマ模様の2人組(きどちゃん&みおちゃん)に囲まれた山田君。。。


P1010418.jpg
シマシマ2人組、同じポーズ?で攻めてます!!

奥ではトヨティ vs 山田君か?!?!


その頃 外野では、、、
P1010420.jpg
早くもお疲れムードか?!?!?
まっつ???◎


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  76

ミニミニスポーツ大会 ☆その1☆

おおおお???久しぶり♪
皆様お元気でしたか?い?!?!


4月から本格的に練習がスタート
今年も出まっせ!!うらじゃに♪イヒヒ

夏かい!!って思う快晴の中
スポーツ大会が開催されたのです。。。

その模様を写真でおっとどけしま??す♪

↓↓↓

練習風景…
P1010389.jpg
あれ、、、
同じとこくるくる回ってる4人組発見???!!
スキップの練習だって、、、

P1010391.jpg
音頭を踊ろう♪

P1010392.jpg
音頭を踊ろう♪その2



さささ、お待たせしました!!

↓↓↓
スポーツ大会スタート☆
チーム対抗!!! 今回は2チームに分かれて争います


P1010393.jpg

でも。
レジャーシート広げてちょっと休憩◎

P1010397.jpg


P1010398.jpg

第一回戦!!

「7人8脚対決??☆」

P1010399.jpg
星サンチームのみんなです

P1010404.jpg
ハートさんチームのみんなです(一人足らないけど、、、目をつぶって??w)



次回、ミニスポ大会その2 をハイテンションでお届けいたしま??す♪
おたのしみに??♪




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  75

あ け ま し て
おめでとうございます

碧煽メンバー一同
『祭り』に『祭りごと』を全力で楽しみたいと思いますので

本年もよろしくお願い致します


祝!!2期メンバー結婚!!
去年のお話ですが・・・
DSC03613.jpg
めでたく結婚した『さっきー』☆

DSC03626.jpg

DSC03622.jpg

DSC03624.jpg

DSC03620.jpg

DSC03631.jpg
碧煽一同心からお祝申し上げます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  74

ちょりーっす

いや?ごぶさた☆
いつのまにか寒くて。
布団から出れなくなって。

はい、ひきこもり??☆

前の飲み会の最終版☆をお届けします♪


CIMG0469.jpg



CIMG0470.jpg



ウッキッキーーーー!!!
CIMG0471.jpg
かずくん。。。


そんな楽しい楽しい飲み会もアッッと言う間に終わって

集合写真なり☆☆
CIMG0484.jpg

ごちそーさまでした♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  73

飲み会の模様 no,3

ほどよ?くアルコールが全身に回った頃

・・・
カノジョ達はどんだけカワイイか競っていました


↓ ↓ ↓


CIMG0447.jpg
あらw(゚o゚)w

↓ ↓ ↓


CIMG0446.jpg
まぁ(゚o゚)


で。


↓ ↓ ↓
爆笑


CIMG0448.jpg

可愛いすぎて笑い過ぎて酔いがまわってます。。。



・・・

てな人たちは置いておいて。


10月のbirthday boy&girl
CIMG0451.jpg
大きなケーキと事件ぼっ発するくらいの手紙でお祝してくれてます☆


CIMG0460.jpg
むしゃむしゃ。。。

むにゃむにゃzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
BACK | 碧煽blog | NEXT
