碧煽blog

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

そうそう。2009うらじゃ!!

2009年うらじゃ☆

本審査がある市役所筋パレードで1曲目の始めで音が切れる(その後3曲音なしで踊る)という滅多に無いアクシデントに出くわした碧煽メンバーでしたが、、、


2日目で踊った駅前RSK演舞場でなんと演舞場賞をいただきました!!
先日、賞状を頂いてきました☆☆☆


2009岡山駅前rsk演舞場賞01


見て下さった皆様。
応援して下さった皆様。
スタッフの皆様。

どうもありがとうございました


P。S。
ここの演舞場の審査基準は
流れる水のように滑らかで、遊び心のある振り付けだった連
だそうです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<溜まってる!!? うらじゃ打ち上げその1? | 碧煽blog | 納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /3/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
