碧煽blog

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /3/

無事演舞終了、、、(演舞中の写真は一枚もありません…w)

碧煽演舞中、幼稚園くらいの男の子がメンバーの後ろで一緒に「碧煽2009」を見よう見まねで一緒に踊ってくれていました♪笑


日が暮れようとしています。。。

ゆんちゃん嫌がってます。
ym15.jpg


ゆんちゃんもっと嫌がってます。。笑
ym16.jpg


鬼斬舞(おにざんまい)のかみぃとマッツとけいか
ym17.jpg


終わってから、、、


ym18.jpg


色んなお店が売り切れになり
沢山もらったバザー券をもったいないことをしたメンバーはご飯に有り付けず…泣


でも
かみぃが買ってくれたはちみつが入った『アイスもなか』は絶品!!

その後、豪華抽選会なんかも参加させてもらったけど、メンバー誰も当らず…泣


しかし、かなり楽しませてもらったメンバー達でした♪



他の連とお世話になった担当の方々と記念撮影
ym20.jpg

山田養蜂場の皆様  どうもありがとうございました◎
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<そうそう。2009うらじゃ!! | 碧煽blog | 納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /2/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
