碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /1/

今年のうらじゃの模様をぶっ飛ばして
8月22日に行って来た演舞の模様をお届けするじょい♪

2009。8。22(sat) @ 山田養蜂場


ym2.jpg 今日なにげに活躍した山田マン☆


ym5.jpg
きぃちゃんも化粧して準備万端??



演舞が始まるまでの時間みんな何してるのかなぁ??◎◎◎
ちょっと覗いてみよう◎


お!!発見!!
ym7.jpg
ゆんちゃん、みさちゃん、きぃちゃん◎
演舞前から食料を買い込んでます。食べてます。

ってかめっちゃ買ってる。。。。笑



ym8.jpg


ym9.jpg


ym10.jpg

そんなこんなで演舞が始まるまでもう少し時間があるみたいです
つづく、、、

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /2/ | 碧煽blog | ミニミニすぽ その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
