碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

miniminiスポーツ大会 その2

いやいや、今日も暑いですな??

この暑さに慣れて行きましょttってことで
前回から引き続きスポーツ大会の模様をお届けしますよ??☆

P1010395.jpg
「はーい☆」

P1010410.jpg
お??


P1010411.jpg
今回は何の競技でしょう◎



P1010412.jpg
でた!!
懐かしい しっぽとりです
女性陣にうってかわって男性陣は悪戦苦闘しているもよう。。。w


もう誰が味方か敵かわからないですね◎
  

P1010417.jpg
おっと!!
シマシマ模様の2人組(きどちゃん&みおちゃん)に囲まれた山田君。。。


P1010418.jpg
シマシマ2人組、同じポーズ?で攻めてます!!

奥ではトヨティ vs 山田君か?!?!


その頃 外野では、、、
P1010420.jpg
早くもお疲れムードか?!?!?
まっつ???◎


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<miniスポーツ大会その3 | 碧煽blog | ミニミニスポーツ大会 ☆その1☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
