碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

来年のスケジュール帳Get ??! ! !

『欲しいものリスト』

『やりたいことリスト』を追加していくぞ?ぃ!!

ささ、メンバー紹介しつつ独り言。
今回も2007年の写真であります

CIMG0047.jpg
レアな2ショットだと思う人???
ハイハ?イ!!
2期メンバーのマーサ と キミキミ

CIMG0048.jpg
楽鬼じょー君とり?君 発見♪

CIMG0053.jpg
くんちゃん♪くんちゃん♪

CIMG0058.jpg
おやおやオヤスミ、、、梅ちゃん zzz,,,,
去年は東京からわざわざどうもありがとう♪梅ちゃん,,,


メンバーよ。
ネタくれ。
ネタくれ。
過去数々のコスプレ飲みの写真持ってる人は連絡を♪
一人占め厳禁だにゃ。

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<こんなときだから♪ | 碧煽blog | こんばんみ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
