碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

♪あ???夏休みっ

夏休みもあと3日!!
やっべっ!!宿題!!
めっちゃ残ってる!!ってか、真っ白!!

『おかぁ?さ?ん!!!!! 答え写すの手伝って?!!!(;;』

みたいな。。。


さぁてさて、
DSC02975.jpg
2日目の表町の一コマ♪

DSC02976.jpg
右端にいる『きぃちゃん』の後ろは『りんちゃん』だと思われる。。。
みんな写ろうと必死。。。笑

DSC02977.jpg
やっぱり必死・・・笑

↓市役所筋パレード前の一コマ↓
DSC03053.jpg
なおちゃん(一番左)行き過ぎて半分しか写ってない??笑


ってなかんじで
またもやメンバー紹介されてませんけど、、、
イイ写真見つけたらご紹介させていただきま?す♪


↓お花畑でも見て癒されといてください♪w
P10001091.jpg
ひまわり畑♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ちゃちゃーん☆ | 碧煽blog | おはっ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
