碧煽blog

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

おはっ♪

Good evening☆

そうそう、もう夕方ですが、、、
清々しく気分がよいのでちゃちゃっと昨日の続きをup!してみよう♪


DSC02972.jpg
碧煽の魔女コンビ♪『イッヒッヒッヒ?$$』

おっと!違えた…
美女コンビの(左)みきてぃ&(右)タッキー♪


DSC02901.jpg
◎1日目◎
曲もフリも掛け声も知らないのに煽りをさせられるタジタジまさるパパ。笑
カンぺを読み間違えておりました。。。


DSC02963.jpg
なんだかセクシーだじょ。。。in表町


DSC02863.jpg
こどもの運動会を見に来てるパパに見えます(@@)☆
もう、夢中です。笑


しっかりハシャいだ後は・・・・


↓↓バテたみたい…笑
DSC02910.jpg
ハードな休日の
まさるパパ、、、


ささ、まさるパパがバテたところで

次回予告!!
『ちゃんとメンバー紹介しよっかな??。。。by管理人』
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<♪あ???夏休みっ | 碧煽blog | うらじゃ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
