碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

うらじゃ!!

北京オリンピックも終わり
夏の面影が尾を引く 2008年8月末日

そろそろ今年のうらじゃの写真見たい??
このデジカメだけで400枚近いデーターからかなり適当にピックアップ。

それでは、、、
みんなの顔をお届けしよう♪

DSC02937.jpg
『ヤンキーかよ!!』(by.知人) 
◆!!2日目の集合写真!!◆何人かいませんけど、気になさらず??w

DSC02755.jpg
副代表 カズ君の頭♪

DSC02749.jpg
まさるパパには2日間みっちりスタッフしてもらいました。
ありがちょ♪まさるパパ♪

DSC02798.jpg
こちらもおかえりなさい♪&スタッフありがチョ♪
初期メンバーのじゃがーなり。

DSC02737.jpg
ナミちゃん(左)とハシャぐまっつ(右)。笑

DSC02803.jpg
さわちゃん♪なおちゃん♪フジコ♪

DSC02805.jpg
なみちゃん☆のりかちゃん☆ゆっきー☆

DSC02732.jpg
なみちゃん温羅化粧中♪左はスタッフ?のじゅんじゅん♪

DSC02807.jpg
たすくさん☆ナベ☆いずみ☆

DSC02734.jpg
碧煽の男衆

今日はこのくらいで?諦めました。
次回も引き続きお楽しみください♪

載っていないメンバーは自己申告してにゃ☆w

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<おはっ♪ | 碧煽blog | スタート♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 碧煽blog |
