碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

やすーけっこん

元メンバーのやすーの結婚式の模様をお届けします♪
P1010590.jpg



わいわい☆
踊ってます
P1010588.jpg


会計係のまっつと電卓
P1010585.jpg


懐かしのメンバー大二郎の姿も
P1010581.jpg


kiss!!
P1010580.jpg


てな感じでわいわい
P1010578.jpg



P1010589.jpg

祝!!!
結婚おめどと??なり☆


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  86

打ち上げその3 爆笑編

こ、こ、これは!!!!!

P1010791.jpg
噂の碧煽法被ケーキ(@0@)★シャレおつ★


みやっさん と みさちゃん&きぃちゃん と みおちゃん
P1010790.jpg



* * * HAPPY BIRTHDAY * * *
りえちゃん、のりかちゃん、みきてぃ!!

P1010793.jpg



誕生日の3人はヘリュウムガスを吸ってから新たな1年の抱負を言ってみたり

P1010799.jpg

のりかちゃんが、真面目に今年の抱負を言っている後ろで爆笑する
きぃちゃん と タッキー。


真面目な話は真面目に聞いた方がいいですよ??笑


おまけ。ゆんちゃん
P1010808.jpg


おまけ。
爆笑する まっつ と みやっさん
P1010789.jpg


ささっ
お楽しみ頂けたでしょうか?!?!
爆笑編。


爆笑編、と言ってもみなさんが爆笑できる訳では無く
ただメンバーが爆笑していただけでしたね、、、チーン


ささ、爆笑して長生きしましょ??♪


次回は、、、
どんな写真が登場することやら。。。


おったのしみに??☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  85

うらじゃ打ち上げその2

K: はい☆こんにちは??☆☆
今回も先週に引き続きうらじゃ打ち上げの模様をお届けしていきましょうかね、Pさん♪


P: そうですね♪
もうドンドンバンバン写真公開していきましょ??よKさん☆


K: あ、今日はSpecialゲスト、でもないですけど。
Pさんとお送りいたしま?す☆


P: よろしくおねがいしま?す♪


K: ではさっそく。

P1010784_20090908163253.jpg
P: このテーブルはハイテンションなメンバーが揃ってますね??◎
一番奥は今年スタッフをしてくれたフジコじゃないですか☆


K: さぁ、お次は…?
P1010785.jpg
P: ただっち、のりかちゃん、ゆっきー、りえちゃんですね☆



P1010786.jpg
P: おっと!!
打ち上げに東京からマサル君が参加してるじゃないですか?!?!?☆


K: ちょうどお盆の時期だったみたいですよ☆
左は今年初参加のノノ君です☆


P: 泉とゆっけですね??楽しそうですね☆
P1010787.jpg


K: 今回最後にお送りするのはいつもの3人組☆
P1010788.jpg
P: 今年で26歳の三人組ですね♪


K: 2…6…歳かぁ・・・


P: アハハ☆
まっつは何が気になっているのかが気になる!!


K: …


P: なんだか1名若干凹んでるみたいなので、w
ここらで、 次回予告します☆

次回  「8月誕生日3人いるよ☆」 をお届けします☆

そうそう。birthdayケーキは素敵な形をしていたみたいですよ!!
気になります!!

今日は気になることがたくさんありました◎
好奇心バンザイ☆☆

それではみなさん
Have a nice day♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
No  84

溜まってる!!? うらじゃ打ち上げその1?

P1010596.jpg
載せてない写真が何気に多いぞ!!!

およよよ・・・

そう。いつの間にかネタが山盛りに溜まってるのである。


ここらでドバァ====っと載せたいところですが・・・・


楽しみは後にとっておこう☆
ってことで。
 
ネタ小出しでいきま??す◎笑



◆◆◆上の写真◆◆◆
某旅行代理店さんの周年パーティーで金眼鬼と演舞してきた時の集合写真だよ♪



お待たせしました☆☆

ここからは今年のうらじゃの模様をまたもやぶっ飛ばして
打ち上げ&8月生まれのメンバーお祝い会の模様をお送りいたしま?す☆


みっきゅん 久々登場◎P1010776.jpg  



この日はあいにく雨でしたが25人で打ち上げスタート♪



↓ ↓ ↓ カズ君(3期目副代表)おかえりなさ??い♪
P1010778.jpg



↓ ↓ ↓  前「まっつ」。
と、

みきてぃ☆

P1010780.jpg




↓ ↓ ↓ なみちゃん、きどちゃん、ゆっけ 、きぃちゃん、 
と、

 みきてぃ(笑)

P1010782.jpg


↓ ↓ ↓ みおちゃん、じゅんじゅん、かず、ゆんちゃん(カズ君の後ろ)、けいか、まっつ
と、 

みきてぃ(笑)

P1010783.jpg



ミキティ????!!!!!


そうそう。
今回お送りしたナンバーは
「みきてぃーを探せ!」でした?◎

see you next week☆バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| 碧煽blog |
