碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

そうそう。2009うらじゃ!!

2009年うらじゃ☆

本審査がある市役所筋パレードで1曲目の始めで音が切れる(その後3曲音なしで踊る)という滅多に無いアクシデントに出くわした碧煽メンバーでしたが、、、


2日目で踊った駅前RSK演舞場でなんと演舞場賞をいただきました!!
先日、賞状を頂いてきました☆☆☆


2009岡山駅前rsk演舞場賞01


見て下さった皆様。
応援して下さった皆様。
スタッフの皆様。

どうもありがとうございました


P。S。
ここの演舞場の審査基準は
流れる水のように滑らかで、遊び心のある振り付けだった連
だそうです

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  82

納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /3/

無事演舞終了、、、(演舞中の写真は一枚もありません…w)

碧煽演舞中、幼稚園くらいの男の子がメンバーの後ろで一緒に「碧煽2009」を見よう見まねで一緒に踊ってくれていました♪笑


日が暮れようとしています。。。

ゆんちゃん嫌がってます。
ym15.jpg


ゆんちゃんもっと嫌がってます。。笑
ym16.jpg


鬼斬舞(おにざんまい)のかみぃとマッツとけいか
ym17.jpg


終わってから、、、


ym18.jpg


色んなお店が売り切れになり
沢山もらったバザー券をもったいないことをしたメンバーはご飯に有り付けず…泣


でも
かみぃが買ってくれたはちみつが入った『アイスもなか』は絶品!!

その後、豪華抽選会なんかも参加させてもらったけど、メンバー誰も当らず…泣


しかし、かなり楽しませてもらったメンバー達でした♪



他の連とお世話になった担当の方々と記念撮影
ym20.jpg

山田養蜂場の皆様  どうもありがとうございました◎

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  81

納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /2/

前回に引き続き
演舞開始までのスナップ写真をごゆっくりお楽しみください。


ym11.jpg


ym12.jpg


ym13.jpg


ym14.jpg

つづく。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

納涼祭 in やまだ?養蜂場☆ /1/

今年のうらじゃの模様をぶっ飛ばして
8月22日に行って来た演舞の模様をお届けするじょい♪

2009。8。22(sat) @ 山田養蜂場


ym2.jpg 今日なにげに活躍した山田マン☆


ym5.jpg
きぃちゃんも化粧して準備万端??



演舞が始まるまでの時間みんな何してるのかなぁ??◎◎◎
ちょっと覗いてみよう◎


お!!発見!!
ym7.jpg
ゆんちゃん、みさちゃん、きぃちゃん◎
演舞前から食料を買い込んでます。食べてます。

ってかめっちゃ買ってる。。。。笑



ym8.jpg


ym9.jpg


ym10.jpg

そんなこんなで演舞が始まるまでもう少し時間があるみたいです
つづく、、、

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  79

ミニミニすぽ その4

続き、、、

勝利のガッツポーズ!!!!
タッキーチーム
P1010475.jpg


勝っても、負けても、お腹ぺこぺこ軍団はお弁当の時間です☆
P1010478.jpg
みんなと食べるお弁当は格別です!!


P1010481.jpg
もぐもぐ


P1010479.jpg
もぐもぐ


P1010480.jpg
もぐもぐ。。。



途中参加のミッキュンはみんなからカンパで

P1010484.jpg
つまようじでなんとか完食!!!



てなかんじで
4週に渡ってお送りした「碧煽ミニミニスポーツ大会2009春」
いかがでしたでしょうか????


リアル放送禁止の画像は封印させていただきました☆w
気になるでしょう・・・



そんなときは・・・・・


気にしないほうがいいです◎

それじゃ!ばっはは???い!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  78

miniスポーツ大会その3

こんばんにゃー☆
ずいぶん月日が経って、山盛りの画像からチョコチョコ更新しようではないか。。。w

もうはるか昔の記憶かもしれませんが、
春に行われたミニミニスポーツ大会の模様をお伝えしま?す☆


P1010438_20090816210227.jpg
そうそう、長縄でどちらが多く飛べたかを競いました。。。

……

結果。


P1010477_20090816210226.jpg
タッキーチーム、協調性全く無し
が。優勝!!




ゆっけチーム残念でした。。。

ってことで、ゆっけチーム罰ゲーム!!!!

P1010476_20090816210227.jpg
キュン↓↓


P1010464_20090816210226.jpg


P1010490_20090816210227.jpg


ま、こんな感じで、、、、続く、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 碧煽blog |
