碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

飲み会の模様 no,3

ほどよ?くアルコールが全身に回った頃

・・・
カノジョ達はどんだけカワイイか競っていました


↓ ↓ ↓


CIMG0447.jpg
あらw(゚o゚)w

↓ ↓ ↓


CIMG0446.jpg
まぁ(゚o゚)


で。


↓ ↓ ↓
爆笑


CIMG0448.jpg

可愛いすぎて笑い過ぎて酔いがまわってます。。。



・・・

てな人たちは置いておいて。


10月のbirthday boy&girl
CIMG0451.jpg
大きなケーキと事件ぼっ発するくらいの手紙でお祝してくれてます☆


CIMG0460.jpg
むしゃむしゃ。。。

むにゃむにゃzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  72

風引いちゃいやよ??ん(++)

ちょりーっす☆

続きをお届けし?の、メンバー紹介♪

CIMG0429.jpg
とっしー♪

CIMG0431.jpg
とよてぃー♪

CIMG0432.jpg
りんちゃん♪
ごと飲み??(**)w

CIMG0433.jpg
タッキー♪
あえて、スルー。。。

CIMG0439.jpg
にょにょにょ
イズミはピンぼけしてるにゃ?ん

CIMG0444.jpg
みおちゃん♪
キャワぃ!!!!


こんな感じで

next!!

→ → →
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  71

にょろにょろ??

まぁ、最近は色々とありますわぁ??。w

こんばんは。

鳥目の管理人です

早朝からの長旅を終え
変なテンションでのお届けになりま?す♪
あたしゃいつからココ書いてないのかしら?。。。


先日(ずいぶん前かも?w)の碧煽の飲み会の模様をお届け☆


CIMG0422.jpg
↑ケイカ(なぞの生物 はてな?。)

CIMG0424.jpg
↑きぃちゃん(問題児。 いや。イイ意味で。笑)

CIMG0423.jpg
↑乾杯のビールですでに酔い衆のカズ副代表(1杯目です…てか一クチ目?!?!)

CIMG0420.jpg
↑もりとも(カメラ小僧の狙いの的。アイドル?★)

CIMG0425.jpg
↑ミサちゃん(爆笑の渦を巻く、、、続く。。。)

CIMG0428.jpg
↑タスクさん(碧煽のお兄ちゃん。『焼酎には黒砂糖を』推進委員会 会長)

CIMG0430.jpg
↑むっち(久しぶりの登場★碧煽『酒好き』同好会)


続く、、、、


にゃ??眠い!!!!
寝る!!

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 碧煽blog |
