碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

こんなときだから♪


雨アメ降れフレもっとふれ?ぃ

お外はどーやら
しとしと雨模様。
そんな天気をぶっ飛ばそう!!


P8030059.jpg
今年の駅前演舞場♪

P8030087.jpg
ばっちり集合しゃしん
笑顔がたまらん??@@

P8030091.jpg
市パレ前は気合い入れないとね??

P8030094.jpg
スタッフも髪型バッチリ(@@♪

P8030103.jpg
てな感じで今年の市パレのスタートでした☆


まったり 
のんびり
ゆったり


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  69

来年のスケジュール帳Get ??! ! !

『欲しいものリスト』

『やりたいことリスト』を追加していくぞ?ぃ!!

ささ、メンバー紹介しつつ独り言。
今回も2007年の写真であります

CIMG0047.jpg
レアな2ショットだと思う人???
ハイハ?イ!!
2期メンバーのマーサ と キミキミ

CIMG0048.jpg
楽鬼じょー君とり?君 発見♪

CIMG0053.jpg
くんちゃん♪くんちゃん♪

CIMG0058.jpg
おやおやオヤスミ、、、梅ちゃん zzz,,,,
去年は東京からわざわざどうもありがとう♪梅ちゃん,,,


メンバーよ。
ネタくれ。
ネタくれ。
過去数々のコスプレ飲みの写真持ってる人は連絡を♪
一人占め厳禁だにゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  68

こんばんみ♪

♪たたた?た?た?た?た?

Happy birthiday♪( たっきぃ=====♪)

200809182336000.jpg

恋するS乙女。
自称20才の彼女(タッキー)は、ラパンに乗っております♪

9月19日に生まれました。
おめでとう!!

心から祝福を☆

素敵な23歳を送ってにゃ??♪&はよ素敵な彼氏つかまえよ??♪w


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  67

♪ぺこり?な

台風もじっくりじっくり進み
肌寒さが増してますけど、みなさんお元気?????

♪このみち?は?
いつかきたみ?ち?

ってことで
なつかすぃ???去年の写真をお届け致しましょっ♪

↓システム工学科の男達 略して シスコウメンズ
CIMG0026.jpg
後ろで1人布を巻く梅ちゃん、、、w


↓なにしてるの??
CIMG0034.jpg


ででん!!!!

CIMG0038.jpg

* 懐かしきこの頭 It's art !! *
見覚えありますよね??w



キミキミやでぇ?
CIMG0036.jpg
・・・

↓だから、なにしてんの????!?!?
CIMG0041.jpg


もう、みんな自由だな??。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  66

ちゃちゃーん☆

姉の結婚式に流すビデオレターに
『おめでと????!!』の一言しか言ってない管理人です◎
御祝儀10万???(;;☆

どうも、みなさんおひさしぶり♪

なんだか人肌恋しい季節になりましたが(;;)号泣
四季問わず熱いメンバーを紹介して行きましょっ☆

DSC02674.jpg
そうそう。
今年の銭よさの集合写真 
2人いませんけど???

DSC02645.jpg
快晴!!
暑かった!!うん!!

DSC02668.jpg
元気なふたり組ムードメーカーの
みさちゃん☆&きぃちゃん☆

DSC02705.jpg
1日踊って ぐったりなり。。。
フジコ♪&まっちゅ♪


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 碧煽blog |
