碧煽blog

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

♪あ???夏休みっ

夏休みもあと3日!!
やっべっ!!宿題!!
めっちゃ残ってる!!ってか、真っ白!!

『おかぁ?さ?ん!!!!! 答え写すの手伝って?!!!(;;』

みたいな。。。


さぁてさて、
DSC02975.jpg
2日目の表町の一コマ♪

DSC02976.jpg
右端にいる『きぃちゃん』の後ろは『りんちゃん』だと思われる。。。
みんな写ろうと必死。。。笑

DSC02977.jpg
やっぱり必死・・・笑

↓市役所筋パレード前の一コマ↓
DSC03053.jpg
なおちゃん(一番左)行き過ぎて半分しか写ってない??笑


ってなかんじで
またもやメンバー紹介されてませんけど、、、
イイ写真見つけたらご紹介させていただきま?す♪


↓お花畑でも見て癒されといてください♪w
P10001091.jpg
ひまわり畑♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  64

おはっ♪

Good evening☆

そうそう、もう夕方ですが、、、
清々しく気分がよいのでちゃちゃっと昨日の続きをup!してみよう♪


DSC02972.jpg
碧煽の魔女コンビ♪『イッヒッヒッヒ?$$』

おっと!違えた…
美女コンビの(左)みきてぃ&(右)タッキー♪


DSC02901.jpg
◎1日目◎
曲もフリも掛け声も知らないのに煽りをさせられるタジタジまさるパパ。笑
カンぺを読み間違えておりました。。。


DSC02963.jpg
なんだかセクシーだじょ。。。in表町


DSC02863.jpg
こどもの運動会を見に来てるパパに見えます(@@)☆
もう、夢中です。笑


しっかりハシャいだ後は・・・・


↓↓バテたみたい…笑
DSC02910.jpg
ハードな休日の
まさるパパ、、、


ささ、まさるパパがバテたところで

次回予告!!
『ちゃんとメンバー紹介しよっかな??。。。by管理人』

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  63

うらじゃ!!

北京オリンピックも終わり
夏の面影が尾を引く 2008年8月末日

そろそろ今年のうらじゃの写真見たい??
このデジカメだけで400枚近いデーターからかなり適当にピックアップ。

それでは、、、
みんなの顔をお届けしよう♪

DSC02937.jpg
『ヤンキーかよ!!』(by.知人) 
◆!!2日目の集合写真!!◆何人かいませんけど、気になさらず??w

DSC02755.jpg
副代表 カズ君の頭♪

DSC02749.jpg
まさるパパには2日間みっちりスタッフしてもらいました。
ありがちょ♪まさるパパ♪

DSC02798.jpg
こちらもおかえりなさい♪&スタッフありがチョ♪
初期メンバーのじゃがーなり。

DSC02737.jpg
ナミちゃん(左)とハシャぐまっつ(右)。笑

DSC02803.jpg
さわちゃん♪なおちゃん♪フジコ♪

DSC02805.jpg
なみちゃん☆のりかちゃん☆ゆっきー☆

DSC02732.jpg
なみちゃん温羅化粧中♪左はスタッフ?のじゅんじゅん♪

DSC02807.jpg
たすくさん☆ナベ☆いずみ☆

DSC02734.jpg
碧煽の男衆

今日はこのくらいで?諦めました。
次回も引き続きお楽しみください♪

載っていないメンバーは自己申告してにゃ☆w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  61

スタート♪

DVC00116.jpg

冷麺がとても食べたい◎

冷酒がとても飲みたい◎

みなさんこんにちは〜〜

碧煽のブログがはじまりました☆
これからメンバーのあんな写真やこんな写真が披露されることと思いますので
よろしくにゃ〜ん♪

お届けする写真は2年前の不思議の国のアリス気分の代表と『くまちゃん(初期メンバー)』ですw

徐々にメンバー紹介していくので次回をお楽しみに♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 碧煽blog |
